痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

目標体重

今朝の体重80.0㎏(-0.2)お通じ×


とうとう朝のお通じ×でしたが昨晩お腹が

ゴロゴロだったので減りましたヾ(*゚∀゚*)ノ

あんまり便秘の事ばかり考えると余計に

出なくなる~もう言わないようにしよっと!


ところで。。。

ダイエット始めたなら目標を決めなきゃね

まず最初の目標は糖尿病で入院した頃の

78㎏を目指します!!o(*≧∇≦)ノ

目標体重を沢山設定してモチベーションUP

大作戦なのですよ~そしてブログタイトルに

書いたように痩せたら自分に、ご褒美♪♪♪

痩せるの楽しみになって来ましたo(*゚∀゚*)o

今日も1日野菜多めで頑張ろう!!