痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

3歩進んで2歩下がる

今朝の体重80.2(+0.1)お通じ△


またまた私の体重増量しましたよ(;>_<;)

昨日に引き続き便秘じゃないけど…

×に近い△状態です。昨日よりマシだけどね

痩せてないのはガッカリだけど100gだけの

増量で済んで、ちょっとホッとしてます。

だって昨日の夕御飯は焼肉だったから(/-\*)

炭水化物のご飯は無しで、お肉と野菜だけで

お腹を満腹にしました~特に野菜多めで!

キャベツにエリンギに人参にアスパラガス

お肉は豚肉とホルモンで各3切れずつくらい

焼肉食べたからもっと太ってるだろうと

覚悟してましたがホント良かったぁ~♪♪♪

夕御飯は夫が家に居て写真撮影できないので

何日か前のお昼ご飯の写真ですヽ(o´3`o)ノ

大根の皮きんぴら

ワカメ多め味噌汁

おでん(大根ちくわ1/2蒟蒻ソーセージ1本)

納豆ご飯(白米もち麦半々ご飯150g)

もずく酢1/3

めちゃくちゃ便秘を意識したお昼ご飯(ФωФ)

そのお陰か朝は快便じゃなかったですが…

なんだかお腹がゴロゴロしてきた気がする~


現在3歩進んで2歩下がる状態ですが

引き続き諦めずダイエット頑張ります!!