痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

謎が解けた!

朝の体重75.8㎏(+0.2)


何日か前のお腹が空いてないのに何かを

異常に食べたい衝動は。。。

月からの使者(月経)の仕業でした(o゚Д゚ノ)ノ

実は。。。糖尿病発覚し入退院してから

この2年の間…ほぼストップしていて…

年齢的にもうないなと、思っていました。


私の場合ですが月の使者さまが来る前に

今回のような異常なほどの食欲が出てきて

便秘になり始まると解消もしくはゴロピー

そしてそして、コレも私だけかもですが…

普段よりやたらキュンキュンします( 〃▽〃)

異常な食欲の日に無料動画GyaO!の映画で

ディーン·フジオカさんの『八月の物語』を

観て久しぶりにトキメキまくってたし(*´Д`*)

特にファンではないですが素敵な映画だった


ダイエットと関係ないこと書きましたが…

月の使者さまが帰られたら痩せるチャンスと

聞いたので今月まったく痩せなかった分を

来月から頑張りたいです!目標75㎏!!