痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

心配

朝の体重76.1㎏(+0.3)


朝の3時に自宅出発して夫がこの災害時に

出勤しました(´д`|||)今日は淡路島まで…

今は箱車じゃないから風のあたる面積少ない

とはいえ…行きの朝は大丈夫だろうけども

帰りは暴風域に入っている時間だから心配

お昼前に電話があり思ったより早く淡路島を

出ていま職場に帰る途中だと…でもこれから

台風の本番だよ~(;>_<;)家の周りも強風に

風が強かったら無理して帰ろうとせずにと

夫に言いましたがやっぱり心配だわ(*T^T)


ダイエットとまた関係ない話でしたが…

焼きうどん食べ過ぎで便秘~月の使者さまが

帰ったのもあるかな(´▽`;)ゞ