痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

最近のオヤツ

今朝の体重76.5㎏(前日比±0)


ダイエット中にオヤツなんて本当は完全に

食べない方が良いのだけれども(´ε`;)ゞ

完璧にしちゃうと私の場合は痩せた後の

リバウンドが恐ろしいので食べながら

健康に痩せる(自己流)オヤツOKで(#^.^#)

で、最近の私のオヤツはコレ↑

スナックやお煎餅やクッキー食べるよりは

まだ食物繊維に栄養に色々と摂取出来て

良いかな(?_?)ってポリポリ食べてます。

50gで結構なカロリーだけど私が1日に

食べる量は↓このぐらいなので。。。

日により前後ありますが10g~20gほど

100kcal 以内なので私的に良いオヤツ♪

ラーメンとかポテチに走りそうになったら

グラノーラで暴飲暴食を防いでます(*^O^*)