痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

細い誘惑

朝の体重76.3㎏(+0.2)


どんどん増量中ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

長電話の友人からまた昼前に電話でした…

今日は彼女のパートがあるため早めに終了

ダイエットのブログに書く話しじゃないけど

ここ最近、頻繁に長電話で同じ話を繰り返し

聞かされたらば、彼女はスッキリだろうけど

わたしゃストレス溜まって食べ物に走る走る

こんだけ細ければ↑数本食べてOKかな(・ε・)

細い誘惑に負けて増量中なのに食べました…

けっこうチーズ臭いけどクセになるかも~!


そして。。。

ストレス食いで便秘~o(T□T)o 


明日は出ますように(>人<。)