痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

ご褒美

朝の体重75.5㎏(-0.2)


体重が戻りましたヽ(;▽;)ノ

昨晩は和食のヘルシーな晩御飯でしたが

100gほど炭水化物のご飯を食べたのに

それに今日まだお通じ無いのに痩せてた~

今年の2月末にダイエットを本格的に

スタートする前日にタップリ食べまくり

82.6㎏から始め今朝の75.5㎏でまだ

トータル7.1㎏しか痩せてないのですが…

土曜日に台風来る前に買い物に出た先の

無印良品で、ずっと欲しくて探していた

幻のパスポートケースを発見しました(ФωФ)

それもラスト1個。。。買わなきゃ!!

このパスポートケースInstagramで人気が出て

品薄で予約入荷に数ヶ月かかる商品です。

お値段は税込1990円Σ(*゚д゚ノ)ノ

私には高い買い物ですがヤフオクやメルカリ

で定価より高く取引されてるくらいの品が

定価で買えるなんて、もうご褒美に決定~!

通帳もスッポリ入るし家計管理に良いわ♪

トータル10㎏痩せたら、ご褒美買おう!

って思っていましたが(*/∀\*)

7㎏痩せで、ご褒美させていただきました。


稼いでくれた夫に感謝して。。。

ダイエット諦めず今日も1日頑張ろう!!