痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

主食

今朝の体重80.2㎏(-0.4)お通じ○


ふくらはぎ筋肉痛た、た…_| ̄|○立てない。

普段から歩かないと筋肉痛半端ない(ノ_<。)


ダイエットを始めてから私の主食のご飯は

白米1合もち麦1合で炊いて食べています。

↑このイオンの胚芽もち麦を使っています。

この間100均のキャンドゥで発見↓した

ビタバァレー\(◎o◎)/百円(108円)で

買えるなんて家計が助かる~ありがたい♪

ビタミンb1b2強化で食物繊維も多く

ダイエットにも良いらしい(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

このビタバァレー250g入っています。

お米1合に対して大さじ2杯と水大さじ4杯

今までのお米1合もち麦1合にプラスして

炊いてみました↓

ビタバァレーの黄色ビタミンカラーは消えて

もち麦と同じになりました( ´ ▽ ` )ノ

炊きたては匂いが鳥の餌みたい(私の感想)

なので苦手な人もいるかもですが私はOK!

もち麦のプチプチ食感も大好きなので

美味しく食べてダイエット頑張ります!!