痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

雨はラッキー☆

朝の体重76.4㎏(+0.5)


食後にアラレと小さいお握り食べたから

やっぱり食べた分きっちり増えた(/´△`\)


今日は夫が頑張ってくれたお給料日(感謝♥)

支払いの銀行巡りも、一気に今日します。

大粒の雨が降ってキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

普通なら雨の日に外に出るのは嫌な人が

多いかなと思いますが、実は私…

雨で傘をさして外に出る方が良いんです。

人見知りで人生色々あり…人間不信気味な

ところがあるので、傘をさして顔を隠して

出歩けるなんてラッキー☆ゴミ捨てだって

晴れてる日より捨てに行きやすく心が軽い♪


今はもう私はオバチャンで恋愛対象外だし

私ぐらい太った人が日本にも増えたので

指をさしデブって笑ったり陰口を言われたり

そんな傷つくことは少なくなりましたが(T^T)

若い頃に受けた心の傷はトラウマになり…

50手前になった今でも消えないものですね


あっ。。。雨やみそう(丿 ̄ο ̄)丿

今日は銀行巡りとお買い物

明日はお寺にお金を納めに

ひとつずつ憂鬱な不眠のもとを解消です!