痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

家族のためなら

朝の体重76.2㎏(-0.2)


夫に毎晩大さじ1杯の蜂蜜を食べて貰うのに

説明しないと怪しまれるので(; ̄ー ̄A

ちゃんと話したらすんなり受け入れてくれた

しかし…昨日はアイスクリームに蜂蜜でした

まぁ、とりあえず続けてくれるなら良いかな

↑減量中の私のオヤツ追加です(#^.^#)

今までナッツ類は100均で買ってましたが

今回は奮発してイオンのトップバリュー物を

5%オフの日に思い切って購入しました!

自分だけのためになら高いオヤツ買えないが

(↑食べてるのは焼き芋)

我が家の可愛いハムスター(家族)のためなら

食塩、植物油不使用の生クルミ買いますよ~

でも与えすぎは太るので月にいちどのケージ

大掃除の時にあげようと思います(*ov.v)o


またダイエットと話がそれてますが。。。

クルミはカロリー高いけどダイエット効果や

私の不眠にも良いらしいので食べ過ぎさえ

気をつければ減量中オヤツに良いね(≧∇≦)b


私は食べても1日ひとかけにしておこう~。