痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

痩せるかな

朝の体重76.4㎏(±0)


夫を痩せさせるために毎日温めた梅干し

1粒を食べる生活が始まりましたが…

もうひとつ夫が嫌がらずしてくれそうな

ダイエットをひそかに始めました(ФωФ)

これです↑寝る前に大さじ1杯の蜂蜜を

食べるだけのダイエットですよ(≧∇≦)b

一時これ私だけしてたのですが糖尿病だし

毎日甘い蜂蜜食べて良いのか悩んでしまい

止めてましたが…夫が痩せると良いな~と

昨日からヨーグルトに入れて実行スタート

ただ夫は毎日ヨーグルトを食べたがらない

ので、だいたい毎晩食後に飲むコーヒーに

入れたいと思います(* ´ ▽ ` *)痩せるかな~?


梅干しも蜂蜜もテレビやネット情報なので

まったく効果がない可能性もありますが…


ダイエット拒否する夫が出来そうな事は

とりあえず何でも実行してみることに(。uωu)

毎日体重測定を、お願いしても拒否なので

夫が痩せたかどうかは会社の健康診断のみ!


あと夫が実行してくれそうなダイエットは

一緒に毎日歩く事かな…これは私が。。。

拒(/o\)否!!したい気持ち大なのですが

ダイエットをしていると停滞期に必ず入るし

その時には夫と毎日ウォーキングかな(*´Д`*)


何時かは通る道~今日も1日頑張ろう!!