痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

そわそわ

朝の体重76.6㎏(+0.1)


朝の地震めちゃくちゃ怖かった(o;д;)o

阪神淡路大震災の時は地震発生ちょい前に

嫌な予感が働き布団から飛び起きて部屋の

隅っこに立った直後に地震で私が寝ていた

布団の上に本やテレビやら倒れ散乱(;>_<;)

野生の勘?第六感が働かなければ頭の上に

テレビが直撃だったと思うと恐ろしい、、、

今朝の地震は私は寝坊し7時に起床し遅めの

朝の家事をバタバタしていた所に発生でした

私の野生の勘は今回は働かなかったですが…

我が家のハムスター昨晩から何やらソワソワ

寝床のハウスに入らず↑トイレの上に登り

寝かかると思うと起きてビクビク(´;ω;`)

お昼辺りにやっと寝床に入り寝だしました!

私は家族や友人の安否確認やらバタバタで

電話やLINEで朝ごはん食べれずo(T□T)o

本当は糖尿病だし3食きっちりが良いけど

朝昼兼用で、お昼を食べ落ち着きました~


家の玄関の鍵を開けた 

ガスの元栓を閉めた

お風呂に水を貯めた

外に飛び出せる服を着た

薬を袋にまとめた


↑とりあえずこんな事をしました

普段どんな服を着てるんやぁ~( *´艸`笑)


余震に気をつけねば!