痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

育てる楽しみ♪

朝の体重76.5㎏(-0.5)


この間の夫が買って来てくれた大きな大根の

葉の部分はハムスター食べてもOKらしいので

ちょっと育ててみることにしました(* ̄∇ ̄*)

昨日の朝の状態↑真ん中の葉がにょきにょき

のびてくれると良いなぁ~しかし私は昔から

植物を枯らす才能があるようなので嫌な予感

今朝の状態↑お水は腐るとダメだと思い夜も

新しいのに変えましたが、、、予感的中?!

周りの葉が黄色くなって枯れてる!Σ( ̄□ ̄;)

枯れたところは↑全てちぎりスッキリ状態

植物も動物もイキイキ育つと嬉しい(*´∀`)♪

こう言う事をするのはストレス発散かもね

何だか夜中に起きる回数が減ってきました!

さぁ!健康にダイエット今日も頑張ろう!!