痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

外出する日

今朝の体重79.9㎏(-0.6)お通じ△


久々の70㎏台に突入 ヾ(◎´∀`◎)ノ ♪♪♪

でもね…朝イチのトイレで1ミリも出なくて

体重測定したら80.1㎏だったんですよ~!

この体重でも前日より痩せてるから良いけど

朝ごはん食べるまでにお通じあれば痩せてる

体重を今日の記録にしよう!って粘りました

しかし、ボケボケの私はギリギリ朝食の前に

出た━(゚∀゚)━!!と喜んで直ぐに洗濯物を

干してる間にすっかり体重測定し忘れて…

そのまま朝ごはん食べ始めちゃったのです。

↑ これは、一昨日の朝食ですが今朝も

まったく同じ内容だったので貼り付け(#^.^#)

もずく酢1/3チーズ1枚大根サラダ半分くらい

食べたところで気がつき慌てて測定しました

そんなこんなで今朝の体重は79.9㎏です♪


運動大嫌い~ひきこもり主婦の私が外出する

今日は月末です。夫が頑張ってくれた(感謝♪)

お給料日なので支払いの銀行巡りです。

一番遠い銀行まで徒歩25分ぐらいかなぁ~

本当は毎日そのくらいは歩かなきゃね(-_- )

嫌な事を無理に実行すると続かないので…

とにかく今はまず、毎日体重測定を続ける!

今日も1日頑張ります!!