痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

ダイエットルール

★★★★ダイエットルール★★★★

毎朝トイレ後に体重測定!

晩御飯は炭水化物を食べない!

朝昼の炭水化物は決めた量だけ!

朝昼夕3食きっちり食べる!

オヤツは決めた物を少量だけ!

★★★★★★★★★★★★★★★★


実行中のダイエットは、こんな感じかなぁ

運動大嫌いなのでルールの中に運動関連は

まったく入ってませんがσ( ̄∇ ̄;)

自分に合った続けて行けそうな運動方法を

見つけたら積極的に取り入れますよ~!

糖尿病で薬を服用しているので絶食や

1日1食など極端な食事はできません。

オヤツはダイエットするならば食べるな~

と、厳しい人に言われそうですが(;>_<;)

ダイエットは目標達成してからが本番だし

毎日ストレスなく続けて行くことが大切!

普段食べるオヤツは厳選しますけどね☆

あと、夫と外食や友人と月イチランチの日は

ダイエット忘れて楽しく食べるつもり(*^¬^*)