痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

夜はダメ(>_<)

今朝の体重79.4㎏(+0.3)お通じ△


またまた体重逆戻り( >Д<;)

原因は、もちろんわかっていますのですよ…

夜ご飯に炭水化物を食べたから~!

食べたら太るってわかってたんだけどね

前日の夕食がホウレン草と豚肉の常夜鍋で

我が家は鍋の翌日の夕食に残った鍋で〆の

雑炊を二日目の夕食として食べるんですよね

で、昨日は雑炊じゃなくてウドンを入れて

食べました(*^¬^*)でもウドンをなるべく

すくわないようにしたけど美味しくって

食べ過ぎたみたい…体重は正直ですよね…。

〆の鍋ウドンまだ残っています( ´゚д゚`)アチャー

私の本日の、お昼ご飯になりますが、、、

この残り物処理(残飯係り)もやめなきゃね

太る原因のひとつだと承知してますが。。。

貧乏性だしまだ食べれる物を捨てれない~

自分で作った料理だから捨てれない(つд;*)

なので作りすぎず1日で食べる量を調整し

引き続きダイエット頑張ろう!!