痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

オヤツ追加♪

今朝の体重79.1㎏(-0.3)お通じ×


またお通じ無いままの体重測定です(*T^T)

朝食までの間に出ないだけで便秘じゃないし

少しでも痩せてたからまぁ良かったかな♪

そして…ダイエット中のオヤツ追加( ̄▽ ̄)ゞ

ララクラッシュの種類で、この杏仁ミルクが

いちばん好きです♪販売なくなったのかと

がっかりだったけど期間限定だったんだ(*^^*)

1個9kcal 、一袋8個入ってますが食べても

暴飲暴食を防止するのに1日1個にします!

このひとつ9kcal にどれだけ助けられるか~

糖尿病の人が摂取した方が良い食物繊維も

入っているし私のオヤツ仲間入り決定です☆