痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

新しい家族♪

朝の体重77.1㎏(-0.7)


もしかして~もしかすると今朝の体重は

今まででいちばん痩せてる体重(≧∇≦)b

体重計の写真を撮れば良かったなぁ~!

ダイエットと全然関係ないでのすが。。。

昨日新しい家族が増えました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ゴールデンハムスターの長毛ホワイト君♥

こないだから運動と称して作っていた謎の

DIY物はハムスターのハウスでした(*/∀\*)

私が作ったハウス大きすぎてケージの中に

入らないという(´ε`;)ゞ写真↑の虫かごは

ペットショップで持ち帰り用に入っていた物

ダイエットとまったく関係ない話しでしたが

子供の居ない私達夫婦には我が子みたいかな

我が子のためにも痩せて健康にならねば!!

今日も1日頑張ろう\(^-^)/