痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

寝る子は育つ

朝の体重77.8㎏(-1.0)


体重の報告遅くなりました( >Д<;)

またもや体重一気痩せしましたよ~!

実験してるわけではないのですが、、、

何時もは夜の9時過ぎに寝るところ眠れず

布団の上でごろごろ夜中0時をまわりやっと

眠れたんですが…1時30分過ぎに夫の寝言

と言うのか…『身体が痛い~』と(。・´д`・。)

寝言の叫びを聞いて起きる私…夫の肩を揉み

また眠りにつくも…2時過ぎ3時過ぎと起き

けっきょくいつもの2度3度寝を繰り返して

朝の8時頃に起きました(u_u*)なので…

今朝の体重の減り方が凄いんですよね~

寝る子は育つって言葉がありますがこれは

私の体重に関係あるのでしょうか(´▽`;)ゞ

寝ない子なので育たず痩せた!な~んてね…

身体に悪い痩せ方なのでお勧め出来ません!

今夜はグッスリ睡眠できますように~Zzz…