痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

脱出したい

朝の体重79.0㎏(±0)目標78㎏!


夫の土日連休も友人との今月ランチも終わり

平穏なダイエット日常に戻りました(*´∇`)ノ

今月あと2週間ほど、月末に祭日あるので

また夫が連休で外食になりそうな予感だけど

それまでに今度こそ!78㎏を脱出したい!

やけ食いとか外食とか友人ランチとかなく…

無事2週間を過ごせれば順調に痩せるはず!

あぁ…あと仏壇に供えてるお菓子が(゜ロ゜;

そろそろ賞味期限だし食べないと、、、

食べても太らない人間になりた~い!!!

じゃあ運動して筋肉つけなきゃね(○_○;)

3COINSに半額150円でフラフープとか

ダイエットグッズ売ってたの買えば良かった

節約かダイエットか天秤にかけて節約の勝利

お金をかけずに痩せるのがいちばんかなぁ

いちおう↓踏み台昇降用の自作台(*´艸`*)

かなり前に作ったものの運動嫌いで実行せず

第1目標78㎏を脱出したいならば。。。

1日1分からでも始めなきゃね頑張ろう!!