痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

パンイチ測定

今朝の体重80.6㎏(+1.1)お通じ○


この今朝の体重↑スッポンポンではなく

下着のパンツ姿だけで測定した記録です(*^^*)

ちなみに今までのシャツとレギンス状態だと

81㎏だったので昨日、暴飲暴食した結果は

1.5㎏増なんだけど…サバ読みました( 艸`*)

暖かくなってきたら肌着も長袖から半袖だし

今日からパンツ1枚で体重測定することに!


昨日は沢山食べました~そして歩いた歩数も

コレ↓ですよ!めちゃくちゃ疲れた(×_×;)

普段ひきこもりで500歩も歩かないのに

17500歩って極端過ぎだわ(>Д<)

こんなに歩いたけど食べたの帳消しならず;

まぁ…そんなに簡単には痩せないですよね~

気持ち切り替えてまた今日から頑張ろう!!