痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

5月の記録

朝の体重78.0㎏(+0.5)


昨日の体重が夢だったかと思える戻りっぷり

禁断の惣菜パン2ツも食べたらこうなる(>_<)

久しぶりの明太子フランスと揚げカレーパン

美味しかった~o(*゚∀゚*)oまた食べたい♪

↓5月の体重カレンダー

ピッタリ1㎏痩せてる…私の重い体重だと

ひと月2㎏3㎏と痩せてもおかしくないけど

私は、このペースで良いのです(u_u*)

2月末に始めた頃のMAX体重から比べたら

なんと、5㎏も痩せてる\(*^-^*)/スゴイ!

1ヶ月1㎏かぁ…と思うより3ヶ月5㎏も

って考えてモチベーションUP↑↑↑↑↑


市役所に行って問題ひとつ解決したから

やっと昨晩は、すんなり眠りにつけたけど…

真夜中目が覚めたら夫が座り唸ってた( ; ゚Д゚)

太ももとふくらはぎ両足つったって~!!

最近仕事が忙しく疲労激しいから心配です。

疲労に効きそうな食材の買い出しに行こう~