痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

次、行ってみよ~!

朝の体重77.9㎏(+0.5)


増えたけど↑ギリセーフの体重\(^-^)/

次の第2目標は75㎏~3㎏減量頑張ろう!

10枚切り食パンも食べきったので次のパン

買ったのは6枚切りなんだけど1枚が小さめ

買うの早すぎて消費期限切れてますが( ̄0 ̄;

冷凍してるのでカビらない限り気にしません

なんか色々と穀物が入っていて身体に良さげ

1枚のカロリーも126kcal なので問題なし

この九州のリョーユーパンなんか好きです♪

あんトーストのシリーズをよく買ってました

糖尿病で気軽に食べれないのが残念(*T^T)

福岡にある工場直売所では半額で買えるって

ネット情報発見!旅行したら立ち寄りたいな

ダイエット頑張ってご褒美旅行で九州~♪

それも良いな(*≧∀≦*)今日も頑張ろう!!