痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

噛むサラダ

朝の体重78.1㎏(-0.3)


毎日欠かさず生大根を真面目に食べてます。

すりおろしたりスライスしたりと試してみて

この↓チョップドサラダ?が気に入りました

大根を5㎜~1㎝ぐらいのみじん切りにして

粗みじんより大きめかな(*^^*)その他野菜も!

何でも家にあるものを放り込んで楽しい♪

ドレッシングに七味唐辛子、もろみみそまで

朝、大量に作り1日かけてもぐもぐ食べます

私は噛まない早食いなので←だから太る(>_<)

チョップドサラダ噛まなきゃ食べれないから

めちゃくちゃ私には良いかも(((o(*゚∀゚*)o)))

大豆や海藻やササミやゆで玉子なんかも

入れて食べたらサラダだけでお腹膨れそう

ただ冬は身体が冷えちゃいそうで問題かなぁ

あとは夏の大根ってどんな感じなんだろう?

自分で試さなきゃ合うか合わないかは~??

このまま突き進んで行きます!頑張ろう!!