痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

助かる

朝の体重78.3㎏(-0.1)


もっと痩せてるかなと期待していたけれど…

昨日の限りなく近い-100gの体重でした!

夫の休みの日曜明けの体重にしては優秀(^-^)v

私の食べる新しい食材をゲットしてきました

脂肪と糖の吸収を押さえてくれる(ФωФ)

難消化性デキストリン(食物繊維)入りの商品

最近よく色々な商品が販売されていて助かる

テレビの健康番組の影響で数日前から食前に

砂糖なしのコーヒーに豆乳入れて飲むので

この無脂肪乳もプラスしてみよう(*^O^*)

ただしこれ、次は買えない~赤札半額で

123円だったから買えたけど倍の値段なら

我が家には贅沢品になるのでね( ´Д`)=3

そして↓この食パン10枚切

たまに朝食でパンを食べるのですが夫用に

6枚切りを買っていて私が1枚食べるのは

カロリーオーバーなので毎回半分に切って

2日にかけ食べていましたが地味に面倒(*_*)

この超熟10枚切だと1枚99kcalなので

食べて良い2単位160kcal 以内で助かる♪

関西は5枚切が主流で8枚切とか売ってない

サンドイッチ用の薄すぎで耳がないし( ̄з ̄)

この耳付きの10枚切あって良かった♪♪♪