痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

犯人を探せ

朝の体重78.4㎏(+0.4)


体重逆戻り(。ノω\。)

私を太らせた犯人を探せ!

その1

旅行先で買ってきた谷汲だるま堂のあられ!

手前の荒挽きえびせん数枚食べました(*´Д`*)

その2

夕食に手羽先&せせり唐揚げ食べた(*´Д`*)

でも大量には食べてないし写真のは残り物

今夜も食べる気満々~♪夫も喜んでるし♥

その3

前日2回出たのが嘘のように…昨日丸1日

まったく1㎜も出ず便秘だった(*´Д`*)

その4

外出で歩き過ぎて筋肉痛で足がヨボヨボ

コタツから出れずほとんど運動しなかった

しかし運動しないのは…いつも通りか(*´Д`*)

その5

私を太らせた犯人は自分自身!それが答え!

よーくわかっているのに同じ事を繰り返す

意思の弱いダメ人間だから私は太ってるのね


落ち込んでる暇はない(*`Д´)ノ!!!

太っても、痩せるのに時間かかっても、

人から何か言われても、絶対に諦めない!

必ず痩せて健康になり夫と楽しい老後~


今日も1日頑張ろう( ≧∀≦)ノ