痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

食べたのに

朝の体重78㎏(-0.4)


2回目の78㎏ピッタリ来ました(/ロ゜)/

友人とのランチで↓こんなに食べたのに!

ズッキーニ初めて食べました見た目キュウリ

だけど食感は甘くないカボチャですね(゚ー゚*)

出汁餡掛けの和風オムライス♪中のご飯に

ヒジキと蒟蒻が入っていました(*^O^*)

京都まで来てるし私も今回は断れず写真の

ほうじ茶パフェを美味しく食べました♪

1日こんなに食べたのに痩せていて驚きだわ

生大根ダイエットが私には合ってるのかなぁ

昨日お通じ2回もあったから太らず痩せた?

とりあえず帰りに大根買って来ました(#^.^#)

78㎏以下を目指して引き続き頑張ろう!!