痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

アイテム

朝の体重78.6㎏(-0.6)


昨日の夕食で大根おろしを食べたのですが

醤油かけて食べるだけじゃ嫌だなぁと思い…

ネットでレシピ検索(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

大根おろしアイテム発見!!

自分でナメタケって作れるんですね~ 

私でも↑ナメタケらしく作れたかな(#^.^#)

夫から大根おろしには、ちりめんじゃこ!

と言われたので次回の買い物で買わねば~。

あとは、おろしハンバーグ、だし巻き玉子

このぐらいしか思い付かない(っ-_-)っ

納豆に大根おろしってのも良さそうかなぁ

2週間は続けてみて下さいって本に書いて

あるので生大根に飽きないように2週間は

色々考えて楽しみながらダイエット(人´ з`*)♪

肝心のお通じまだ良くはなってないんですが

今朝の体重一気に600g痩せたのはちょっと

テンション上がりました(((o(*゚∀゚*)o)))♪

さぁ!今日も1日楽しく頑張ろう!