痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

おからクッキー

朝の体重78.4㎏(-0.1)目標78㎏!


昨日は夫の誕生日でした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

お祝いのケーキはゴールデンウィークの

遠出した外出先で食べようと話していて

まだ食べてないので体重は増えていません

しかし…弟が購入したこんなの↓届いたよ

訳あり1㎏入った、おからクッキー(*゚Д゚*)

2袋なので2㎏もある。適当に好きなだけ

食べて良いと言われていますが。。。

食べたい。食べてみたい。食べよっかな~

ダイエット始めると誘惑が増える気がする

そういえば。。。

おからクッキーダイエットって流行ったなぁ

ハッ!また思い出したけど百円で買って来た

おからパウダー放置したままだわ(。ノω\。)

弟が買ったこのおからクッキー1㎏結構高く

四角いプレーンの100枚のが1630円で

丸い4種類味のが2336円ですよ(゜ロ゜)

我が家で買うのは皆さんご存知の↓

このブルボンシリーズでしょう( ゚Д゚)ウマー

全種類美味しいけど私はルマンドが好き❤️

もちろん百円以下じゃなきゃ買わない!

放置してるおからパウダーで手作りクッキー

作って弟に買い取って貰おうかなとか頭を

チラッとよぎった悪い姉でした( *´艸`)ウソウソ