痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

摩訶不思議

朝の体重78.5(-0.1)目標78㎏!


4月の体重記録↓

3月末の体重が79㎏だったので、あの幻の

78㎏が私のいちばん痩せた体重だとすると

1ヶ月1㎏痩せたって事ですね(((UωU` *)

実は今朝の体重が減っていて驚いています…

だって昨日は朝から夫の実家へ帰省していて

お昼はスーパーのお弁当を買い車の中で食べ

夫の実家で御座候(回転焼き)赤、白餡各1個

ペロリと食べ帰宅の車の中でお煎餅2枚も

食べたし(;>_<;)夕飯は夫がお茶漬けが良いと

言うので、もう私は食べる日にすると自棄で

インスタント袋麺のカレーうどんを食べて

あぁ…明日の私の体重は終わった(っ-_-)っ

そう思ってたのに本当に摩訶不思議だわ…

あっ(*゚Д゚*)もしかしたら御座候のたっぷり

入った餡を食べてお通じ良かったかも!

昨日は忙しく出した記憶が飛んでますが(^-^;

とにかく太ったんじゃなく痩せたのだから

素直に喜んで引き続き今月も頑張ります!!