痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

また愚痴ですm(._.)m

朝の体重79.0㎏(+0.3)目標78㎏!


マジで、まいった勘弁して欲しい(。>д<)

朝の9時に心を病んだ友人からメールで

直ぐに切るから電話して良いかと。。。

そりゃダメとは言えないからOKの返信で

毎回、彼女からこの手の電話はよくあり

直ぐに切るからと言っても直ぐに切った

ためしは本人が用事があった1回しかない…

まぁ長電話は予想してたので想定範囲内

3時間後のお昼には長電話も終わるだろうと

思っていたら、そろそろお昼を食べないと

糖尿病だしダメだねと切りかけたらまたまた

彼女の愚痴が1から始まる(*_*)電話を切るか

と思うとまたの繰り返し三週ぐらいした所で

時間はすでに14時30分過ぎ、、、

機関銃のように喋る声を5時間以上も聞くと

流石に耳も痛い(;TДT)座椅子にもたれて

電話してたんだけど、立ち上がろうと身体を

起こしたらばなんか腕がちょっと震えて頭が

ふわふわしている…ヤバイ低血糖の症状来た

友人に気を使ってる場合じゃないよ~!!

ごめん低血糖来たみたいと、ブドウ糖を

モゴモゴと、口に入れました((T_T))

友人もビックリしたみたいで慌てて(やっと)

電話を切り私はお昼にありつけましたわ

で、もうヤケクソで↑カップラーメンですよ

私の好きなシンガポール風ラクサ(*^¬^*)♪

今朝も体重増えてたのにまた増えるけどね

もうこの2、3日なぜか?イライラしていて

どうにもこうにも収まりつかないから、、、

とりあえず今日1日食べることにします。

ホルモンのバランス崩れてるのかなぁ(T^T)

長々と私も愚痴を書いてごめんなさい。