痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

はやっ!

朝の体重78.3㎏(-0.7)目標78㎏!


体重戻るの、めっちゃはやっ!(・д・oノ)ノ

キャベツ沢山使ったお好み焼きだったから?

まぁ太るより痩せてたから嬉しいけどね♥

昨日書いた2016年12月の69.4㎏の

体重ですが勘違いしてましたσ( ̄∇ ̄;)

だから?なに?って感じですが…忘れっぽい

自分のためにちょっと記録を書かせて下さい


2016年 8月  入院時の体重78.1㎏

2016年 9月  退院時の体重73.5㎏

2016年12月  退院後の体重69.4㎏

2018年 2月 減量始めた体重82.6㎏


1年間で13㎏も太ってるよ私…( ´;゚;∀;゚;)

あらためて書き出したら恐ろしさが見えた~

このまま太り続けてたらまた入院でしたね…

私が入院してた時に年配の同じ糖尿病患者の

方々が沢山いましたが、皆さん2回目の入院

なのよ~ってよく聞いたの思い出した(*゚Д゚*)

ご飯減らしたから良いかなってお饅頭食べた

とか、、、きっと毎日食べてたんだろうなぁ

私も太っていた1年間はそんな感じで食事の

あと直ぐなら良いだろうと毎日ちょこちょこ

食べてましたもん(/ー ̄;)そりゃ太るわ。。。

同じ過ちを繰り返さないように!頑張ろう!