痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

大反省

朝の体重79.0㎏(+0.7)目標78㎏!


先月末の体重に戻ったよ(。・´д`・。)

自分用のお好み焼き小さめに作ったけど…

2枚も食べたから結局のところ普通サイズを

食べたのと変わらないと言う意味ない行動

友人にキッパリとパフェを拒否したのに

私は何やってるんだか…(;>_<;)大反省です。

こちらでダイエットを始めるもっと前の

ダイエット記録を読み返して見ました。

2016年12月に、なんと!69.4㎏と

今朝の体重より10㎏も痩せてた(o゚Д゚ノ)ノ

この後、ちょっと太り始めて70㎏台に戻り

糖尿病発覚し8月に入院しています。。。

何で、過去の私はあの60㎏台の体重を

ちゃんと維持しなかったんだろうかと反省…

現在の私がもしまたあの体重になったならば

絶対に諦めずに維持したいo(T□T)o大反省