痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

あと6日

朝の体重78.6㎏(-0.1)目標78㎏!!


眼科の診察無事に終了(((o(*゚∀゚*)o)))

半年前と視力変わらず両目1.2でした~!

最近ボヤけて目が悪くなったと思ってたけど

老眼が始まったのか(@_@;)それとも。。。

スマホ依存症で画面見すぎで疲れ目状態かな

百均で老眼鏡試しにかけたら良く見えたし

たぶんスマホ見すぎ&老眼の両方だわf(^_^)

次回の眼科は半年後ですが友人とのランチは

あと6日後~それまでにちょっとでも体重を

落としたい(`へ´*)ノ昨日その友人から電話で

パフェを食べたいと、また言い出したので

心を鬼にして私はお茶は飲むけど同じように

パフェやケーキ食べれないって宣言(`へ´*)ノ

糖尿病の薬が増えたし夜に寝るときに足先が

ジンジン痛くなるからもう毎月毎月はダメ!

確か前にもブログに書いたと思うけど、、、

同じ病気経験してないと見た目元気そうだし

なかなか理解して貰えないですね(o;д;)o

あと6日で第1目標78㎏達成したい!!

がんばれ私!誘惑に負けるな私!