痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

低血糖

朝の体重78.6㎏(-0.3)目標78㎏!


またまた昨日も天ぷら沢山食べたのに(´ロ`ノ)ノ

いきなり痩せてて驚くわ!嬉しいけど。。。

糖尿病の薬で糖分を尿に出して痩せる薬が

あるけど今は服用してないから違うしなぁ~

そう言えば今朝も、お腹がグゥ~グゥ~と

腹ペコだったから寝てる間に脂肪燃焼かも☆

私の場合は低血糖になると命に関わるから

規則正しく3食決まった時間に食べなきゃね

この低血糖に私はまだなった事がありません

やたら睡魔が襲う時があるけどもしかしたら

あれが低血糖だったのかな(´ε`;)ゞ

いちおう枕元やテーブルにブドウ糖や飴を

低血糖対処に常備しています。教育入院で

カロリー計算の1単位80kcalに近いから

マリービスケットを推奨されてましたが…

私、目の前にビスケットあったら低血糖じゃ

なくても我慢出来ずに食べちゃうから(*´д`*)

食欲わかないブドウ糖&飴なのですよね~

と言うことで病気とうまく付き合いながら

ダイエット引き続き頑張りますo(*≧∇≦)ノ