痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

予備軍(ФωФ)

朝の体重78.8㎏(-0.1)目標78㎏以下!


第1目標78㎏以下になるまであとちょっと

なのに…なかなか痩せない。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

食べてる自分がダメなのよぉ~くわかってる

わかっちゃいるけど、また来週友人とランチ

本当は節約したいし毎月ランチなんて嫌だ!

せめて3ヶ月に1度にしてほしいo(T□T)o


その友人が最近の健康診断で糖尿病予備軍と

言われたらしい(o゚Д゚ノ)ノとうとう彼女も…

毎回ランチの後に、どうしてもパフェや

ケーキを食べたい!食べたい!と我儘で(^-^;

年に数回、誕生日やクリスマスとかならまだ

良いんだけどねぇ…毎月はやめてほしいよ~

糖尿病で私はダメだと言っても食い下がり

仕方なく私も自棄でもう良いやと食べてたが

これで来週会ったら糖尿病の恐ろしさを

たっぷりと話し聞かせようと思う(ФωФ)


ランチ後の。。。

パフェやケーキが無くなる事を祈って(>人<)