痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

味はともかく

朝の体重79㎏(前日比+0.4)目標78㎏!


食べ過ぎたわ~そりゃ増えるわ~ε=ヽ(*・ω・)ノ


糖質0麺を昨日のお昼に試食しました↓

久しぶりに食べたいと思っていたナポリタン

玉ねぎとピーマンとソーセージを入れて…

うーん不味くはないけど麺が柔らかくて

パスタに見立てるには無理があると私は思う

でもカロリーが低いからダイエットを忘れて

思いっきり食べれて幸せ(○´∀`人´∀`○)♪

素麺だと思って食べるのがベストかな☆


『味はともかく、長靴いっぱい食べたいよ』

アニメのナウシカでチコの実を食べた時に

アスベルが言った言葉を思い出した(o゚□゚)o

美味しいとは言えないけど腹へり状態を

カバーするには糖尿病でダイエット中の私に

めちゃくちゃお助け麺ですね(≧∇≦)b


また安くなってたら買おう!




はっ!(@ ̄□ ̄@;)!!もしや…

私の味付けに問題があったのかも知れません