痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

半額!買うでしょ♪

朝の体重78.8㎏(前日比±0)目標78㎏!


お通じ有り無し↑書いてましたがやめました

無い×日が多いし頭の中が便秘~ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

って1日中その事でいっぱいになるので(笑)


半額だ!と飛び付いて購入↓

正規の値段じゃちょっと躊躇するけど半額で

100円以下だし買うでしょ(≧∇≦)b

おからパウダーとコンニャク粉で出来た麺

ラーメンにも焼そばにもパスタにもだって~

美味しいかどうかはまだ食べてないので不明


そう言えば(´゚д゚`)!前に100均で買った

おからパウダー放置したままだった(/ー ̄;)