痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

ダイエット歴2

人生MAX97㎏になった年齢は35歳頃で

その後二十歳から16年勤めた会社を辞めて

人間不振になり4年間も引きこもり生活へ…


実は、私の身長150㎝なんですよ。。。

この身長だと体重40㎏台が普通なのに

その倍以上なんて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


さすがにこのままじゃ私、死んじゃうって

引きこもり時代にまたダイエットスタート

97㎏→85㎏くらいまで痩せました!


なんやかんやと色々あって42歳で結婚~

この頃に糖尿病発症していたかも知れません

特にダイエットしていないのにちょっとずつ

痩せ80㎏に…年齢のせいかと思ってたけど


45歳を過ぎて身体のあちこちが不調になり

もしかしてこれは、更年期障害なのか?!

と思っていたら糖尿病でした( >Д<;)


またまた長くなったので次回へ続く…