痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

また明日

今朝の体重79.3㎏(-0.5)お通じ○


検査結果を聞きに病院行くの嫌だなぁ~

と、思いつつ重い腰を上げて行ったら。。。

平日ではなく土曜日に採血したので結果が

届くのが午後からでした(っ-_-)っ

なので、また明日病院へ出直し~仕方ない

郵便局に千円ご褒美貯金して来ました!

ゆうちょ銀行の最後の取引24年だったので

なんと、6年振りの活用ですよ((o(*゚∀゚*)o))

家から近道すれば徒歩5分以内の郵便局だし

ご褒美用の千円貯金以外にヘソクリ貯金も

しようかなヘソクリまだ無いけど(*≧艸≦)


そういえば痩せた体重分を貯金してた人が

いたなぁ~1g1円100g百円1㎏千円って

痩せたらダンナさんから貰ってたんだっけ?

ちょっと私の記憶が曖昧ですが。。。

これイイネ☆楽しくダイエットして貯金も♪

私は最終的に40㎏痩せたいから4万円だ~

でも夫くんはポッチャリ好きだし家計は私が

握ってるので(;゚∇゚)ダイエット貯金するには

自分自身の節約やりくりに掛かってるので

引き続き色々と頑張らねばo(*≧∇≦)ノ