痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

結果

朝の体重76.0㎏(±0)


コロッケ沢山食べましたヽ(o´3`o)ノ

ジャガイモ効果かお通じ◎バッチリ♪

なので体重変わらずですかね。。。

今月の検査結果でました( ̄ー ̄)

前回とだいたい同じ新たな薬も免れました!

薬を減らす方向で頑張りましょう~って

言われてますが、どうしたら良いんだろう…

サバ缶毎日食べるとかまたトマトジュースを

復活させるか~食べて治そうとする私(^o^;)

やっぱり『運動』か。。。でも歩き過ぎると

太もも痺れて腰もちょっと痛くなるしなぁ~

筋肉と体力を付けるために1日1分からでも

とにかく何か運動を頑張ろう(/´△`\)