痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

1日のカロリー

今朝も体重79.4㎏(-0.4)お通じ×


良かった♪痩せてた(((o(*゚∀゚*)o)))

夕食で少量だけどポテトサラダ食べたし

今朝はお通じ×のまま体重測定したので

またまた80㎏台に戻るかと(^ー^;A

糖尿病で入院し私が初め食べていた病院食は

1日1400キロカロリーでした(゚ー゚*)

しかし…ヘルシーな病院食を食べていたのに

ま~ったく痩せない私の体重(  ̄ー ̄)。。。

担当医が私の身長150㎝にはちょっと量が

多いからと1200キロカロリーに減らされ

ようやく痩せだした訳なのですよね…

1日1200キロカロリーって最初少なっ!

って思いましたが慣れてくると大丈夫ですね

正直に言うと私はカロリー計算してません!

病院で出された食事を全てカメラで撮影して

自分の目で見て頭の中に食べて良い量を

しっかりと記憶しました( *´艸`)

お肉を食べ過ぎていて野菜が少ないので

調節しながら引き続き頑張るぞー!!