痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

お昼に食べよう

朝の体重76.6㎏(+0.3)


昨日の夕御飯は、たこ焼きでした_¢(・ω・`)

夫から食べたいと言われていて月末は太るの

嫌だし病院前もダメだしなぁ~と延び延びで

月が替わり増量中なので食べるなら今だ!

と、昨日たこ焼き決行しました((φ( ̄ー ̄ )

その結果の今朝の体重…何を書いても言い訳


こんなの↓お得意の百均で見つけました!

ちょっと調べたら2005年くらいからあり

一時は販売終了?になっていたらしい商品。

2013年9月にリニューアルして復活の

日清さんから販売されてるトクホのラーメン

既に5年も経過してるけど初めて見た私(*_*;

醤油味しか百均にはなかったですが他には

シーフードやチキンタンメンがあるみたい!

↑私が適当に調べたネット情報なので。。。

違ってたらごめんなさい(ノ;≡ω≡)ノ

スープ飲み干しても156kcal(人´▽`*)♪

ちょうど、お昼だし今から食べよう!

サイリウムのオオバコ種皮の食物繊維が

便秘に効くみたいなのでさらに最高やん


さぁ!食べよう♪


食べたら…お盆の掃除~頑張ろう!!