痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

3+1

朝の体重76.1㎏(-0.2)


新しい味の豆乳ゲット( ´∀` )b

3本の値段で1本オマケ~買うよね(*/∀\*)

旅行本の『ことりっぷ』とコラボ商品ですね

また冷凍してダイエット中のオヤツに♪♪♪

そう言えば…はりきって、かき氷を食べようと

準備していたけども…我が家の中は世間ほど

暑くなく未だに、かき氷食べるまで行かない

ハムスターが居るからエアコンフル稼働で

寒いぐらいって言うのもあるかな(;>_<;)


ところで。。。

本日も便秘です…●| ̄|_

最近サボっていた、もち麦復活しようかな…


今日中に出ますようにヽ(;▽;)ノ