痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

なに作る!?

今朝の体重80.4㎏(+0.2)お通じ×


5時30分過ぎに起きて8時過ぎまで

体重測定するの待ちましたが…出ない(*T^T)

お腹が空いてきたので断念して測定~

はっ!(o゚Д゚ノ)ノお通じの事考えない書かない

って思ってたのに頭の中そればっかりやん

そして↓またまた100均キャンドゥで発見

これ100g入って税込108円ですよ~!!

スーパーで120g178円の買うかどうか

悩んでいたので発見した瞬間に即買い決定♪

裏の表示を見たらキャンドゥが販売者なので

キャンドゥに行けば売り切れじゃない限りは

何時でも買えるの助かる~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

※注意キャンドゥの回し者ではありませんw

ハンバーグ卯の花クッキーにホットケーキ~

なに作ろうかな~?ズボラな私でも簡単に

作れて長く食べられる料理にするかな☆