痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

あかんやつ

朝の体重76.3㎏(+0.4)


昨日は今月最後の買い出しでちょっと遠く

京都方面へ~めちゃくちゃ暑かった( ´;゚;∀;゚;)

ペットショップが目的だったのですが近くに

ディスカウントスーパーのラ·ムーを発見!

そして…私が、食べたらアカンヤツ↓あった

この写真の5、6倍は入ってましたが。。。

帰りの車中で夫と食べながら帰宅(*^¬^*)

ラ·ムーの百円のタコ焼きも安くて美味しい♪

今月の採血終わったから調子に乗りすぎ~!

食べ過ぎ~!もういい加減に辞めないと

今月痩せずに、終わってしまうヽ(ill゚д゚)ノ

アカンヤツ食べるのは今日までにしよう~!


今月ラストに向けて、頑張ろう\(゚∀゚)/