痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

朝から運動

朝の体重76.2㎏(+0.2)


今朝は早く4時前に目が覚めてハムスターの

様子を見に行くと脱走で、もぬけの殻だった

慌てて大捜索スタートで家具の大移動(;>_<;)

無事見つかりケージに戻りました~良かった

その後…家具を元に戻したり朝から運動~!

体重痩せてませんが(´ε`;)ゞ昨日病院だった

ので、ミートスパゲッティーやカステラとか

普段食べない太る生活した結果の200g増量

運動のおかげで増量押さえられたかなσ(^_^;)?

↑この間IKEAで買った衣装ケースで作った

ハムスターの手作りケージ…強化しないとね

まだ未完成だから住まわせてないけど(´*ω*`)

前のフタを開かないように考えねば~!!


( ゚д゚)ハッ!

昨日お通じの薬を出して貰うの忘れた~

今日から便秘にならないよう頑張ろう!!