痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

バタバタ

朝の体重75.8㎏(+0.1)


朝から買い出しバタバタday((‘д’o≡o’д’))

IKEAに行ってお目当ての洋服ケースを買い

50円のソフトクリームを食べ暑さをしのぎ

遅めのランチは丸亀製麺で、うどんを食べて

ホームセンターにペットショップ2件ハシゴ

スーパー2ヵ所にも行き食材を買い込んで~

さっき帰宅しました(;´Д`)ハァハァ…疲れた。。。

そして夕食…いつもは19時前に食べるけど

疲れて夫が座椅子にもたれ寝ちゃいました!

ランチ遅めのだったからお腹は空いてないし

もう少し寝かしておこう(-.-)Zzz・・・・

外食したので今日は食べる日にしました~

明日は増えるだろうけど、また頑張ればOK

ではでは本日の体重報告でした(*^ー^)ノ♪