痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

体重管理は大切

大変だーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

体重が大幅にリバウンドしたーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


ウソです。





我が家のハムスターの初の体重測定(*/∀\*)

なんて軽いのだろう小さな大切な存在

定期的に測定し体調管理しなきゃなのです!

夫の体重も毎日記録させてくれたらなぁ~


↓こっちが本物

朝の体重75.7㎏(-0.8)

ちょっと反射して映り良くないですが。。。

またいきなり、一気に痩せました┐(゚~゚)┌

夜中2時半過ぎにいちど起きてハムスターの

体重を測定したりトイレに行ったりしてから

また二度寝し今朝は寝坊~7時過ぎに起きて

体重測定したらこの体重でした。ネットで、

【二度寝痩せる】で検索したら出る記事は

太る!でした(・´з`・)二度寝したら太るって

私は痩せるので寝てる間に成長ホルモンが

大量に出て脂肪燃焼してるのかな(; ̄ー ̄A

ほんと謎ですが。。。二度寝でぐっすりと

眠れたようで今日は睡魔がないのは嬉しい♪


嘘つきは泥棒の始まり…反省…(*ov.v)o


今日も1日正直に頑張ろう!!