痩せたらご褒美♪

糖尿病になった私のダイエット記録です。

怪我の功名

朝の体重75.6㎏(-0.1) 


体重また痩せた(*´-`)心配事があって食欲が

なく痩せたからあまり嬉しくない痩せ方だ

怪我の功名と言うのか…我が家のテレビ事情

実は。。。家の屋根の上にあるTVアンテナ

父親がケチって工事をしなかったので見れる

番組は読売とABC(関西在住です)だけでした

今回の災害の雨で弟が外付けしたアンテナに

奇跡が起きて関西テレビにMBSもキレイに

映るようになりました( ☆∀☆)しかし、、、

お金をちゃんと支払っているNHKだけが~

まーったく見れない((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

こんな災害時は情報を見たいのに!!

せめてお金を払ってる家庭には必ずNHKが

映る特別なアンテナかTVを配布して欲しい

まぁ。。。ケチってる我が家がダメだけどね

あと2年ほどで家のローンが終わるから

それが終わればアンテナ工事しようかな…

しかし10年以上も2つのTVチャンネルしか

見てないと、それが当たり前になり他の

チャンネルを見なくても良いかなって(^^;)ゞ

とことん貧乏…節約生活を楽しんでる私です。


お昼から雨がやんでますが全ての地域の

警報が解除されるまで油断大敵(;Д;)

解除されてからも!ですね!

引き続きこまめに情報チェックしながら

直ぐに避難できるよう気をつけなきゃ!